ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

誕生日会

2019年01月28日 21時27分00秒 | 日記
弟家族が誕生日会をしてくれました。
わたし、娘、実母が1月生まれだから。



弟のお嫁さんはパーティとか人を呼ぶことに慣れているので(実家のお父さんがよく人を連れてきたらしい)、こういうときの料理や段取りに慣れている。

ローストビーフやパエリヤも作ってあって、参考になりました。
私もやらねば(^_^;)

姪っこはくす玉を作ってくれたり。

ありがとう。

なんやかんやで恵まれていますね。周りの人に。
自分なりに研究して、嫌な人とは無理して付き合わないようにしたり、流したり色々できるようになって。
幸いご近所さんもいいかたたちだし。
娘の関係の人達も嫌な人はいないし。

娘もそれなりに育ってきているし、感謝しなくては。。。

人生の前半から中盤で苦労したし地獄も見た。
後半に入ろうとしている今、良くなってきているのかな?

結局は人生プラスマイナスで、バランス取れるようになっているのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吐き気 | トップ | 久しぶりに »

コメントを投稿