ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

幼稚園で誕生日会

2017年01月18日 21時08分00秒 | 幼稚園・小学校イベント
・・・がありました。親も参加です。夫婦二人で行きました。

将来の夢、去年は寿司屋になりたいと言ってましたが今年はネコ屋さんだそうです。ペットショップ??





記念品を貰えました。
去年はコップ、今年はカレー皿。写真もアルバムにして貰えるので一年ごとの成長が分かります。(同じ月生まれのお友だちと記念撮影したものと手形)



3時30分からスイミング。

夕飯は外食させてもらえました。

そのあと牛乳を買おうとスーパー(&100キン)に寄ったらまたオモチャが欲しいと愚図りです。入浴剤を一個だけ買い、急いで帰りました。

それで、早く風呂に入れなくてはと焦っていたので、娘の指挟み事件が起こりました・・・。

せっかく途中まで楽しかったのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい一日だったけど | トップ | なんかほんとに »

コメントを投稿