ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

本当にやらないと。やろう

2019年03月09日 00時46分41秒 | 日記
健康になるために、ほんとにちゃんとやらないと。頑張らないと。
早寝、早起き。ちゃんとした食事。

いまやらなきゃいつやる?

本当にやろう。

* * *

そして、怒りたくないよね。

ニコニコしてたい。

自分の体がこんななのはもう小さい頃からだし、それなりに治そうとしたり努力した上でこうなんだから、もう悩んだり腹を立てててもしようがないよね。(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停滞 | トップ | 今日はさほど酷くならなかった »

コメントを投稿