ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

スケート更新せず

2018年07月26日 19時15分27秒 | 日記
スケートは更新しませんでした。
娘がはっきりせず。。。

まぁ、やりたい!と言わないってことは、その程度で。なんとなくですが、「飽きた」かな?



雨の日も風の日も頑張って通ったのに。

もうリンクに行けないのか・・・。

あっけない終わり。

悲しい。
バカな感情だし、しようがないことなんですけど。

あんなにスケート向きの身体、体力なのに、と思ってた。

でも私がやるんじゃないんだし。娘の人生だから。悲しいけど。

夫にも親のエゴでやらせるなと言われ。

でもじゃあ、ってスケート辞めても家でゴロゴロテレビばっかり見て宿題もしない姿が目に見えてるのに。もしくは公園?(ちっとも帰らせてくれない、もう倒れそう)

子供を持つのは幸せなことなんだけど、悩みも増えますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人面談 | トップ | 色々と冷静に »

コメントを投稿