ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

もうちょいユルく

2018年08月14日 01時44分39秒 | 日記
気持ち的にもうちょいユルく、生きたらいいような気がしてきた。
娘のこともその他家庭のことも、ガッチガチに考えててもしようがないです。

子供は思い通りになんかなりませんし。
まぁほんと早く大人になって自立してくれたほうが、私みたいな性格の者はラクかもしれません。

バレエやスケート以外のもののほうが、娘には合ってるかもしれないし。他の可能性を潰したらいかんし。

う~ん。。。

「子供のためにしてやってるのに」

という気持ちが強くなりすぎてしまうのは、親子双方に良いわけないしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切ないですねぇ | トップ | プール »

コメントを投稿