ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

こーゆーふうにしたい☆

2016年10月04日 14時22分28秒 | 日記
夢だな(笑)



だるさは少しマシ?
天気にもよるのかな。今日は晴れたから。


(出典:iemo)

今日はオモチャを片付けて、写真の整理にもやっと手をつけたけど・・・こんな感じの家にゃほど遠い!!うう!!



今日は運動会の予行練習だったせいか早く寝た。なんとか風呂にも入れた。夕飯食べずに寝てしまった。明日の朝しっかり食べさせよう!



何気に喉の奥に白いブツブツ出来ていた。・・・まだ風邪ひいてたんだ・・・それでだるいのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後10か月経った | トップ | 運動会の準備のお手伝い »

コメントを投稿