ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

小児科へ

2015年02月21日 00時43分00秒 | 日記
まだ鼻水が少し残ってるので小児科へ。

ムスメ、今日は自らドクターに、

「きょうは注射はしなくていいですぅ」

と、言ってました・・・。
言葉がほんとに目覚ましく進化してます。(*_*)

帰り実家に寄りました。
父も最近少し穏やかです。服装めちゃくちゃだけど。薬も効いてるようです。(認知症)



↑娘のことも可愛がってくれるときも出てきました。ひどい頃は娘にも全く興味示さず。脳の病というのは切ないものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパート | トップ | お腹が・・・ »

コメントを投稿