ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

歯医者・授業参観・学研・自転車リサイクルへ

2020年02月22日 23時04分32秒 | 日記
盛りだくさんでした。

歯医者もきちんと金額・口内の確認ができた。ここまで細かく診てくれるところはなかったな。

授業参観は子供たちの発表。
人前で臆せずにできたのは誉めてあげないといけないですね。


疲れて寝ちゃった。

* * *
小さくなった自転車はリサイクル専門自転車店へ持参しました。今までありがとうとお礼を言いました。(娘にもそれはさせた。)廃棄ではなくリサイクルしていただきます。誰か乗ってくれますように。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸活ストレッチとヨガ | トップ | だるさと可動域 »

コメントを投稿