ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

高い中性脂肪と気になる甲状腺

2019年02月05日 22時28分23秒 | 日記


そんなにめちゃくちゃな食生活ではないと思うんだけど(T_T)
運動不足か。

夕方から頭がガンガンする。

なんとかしなくては。

嘆いてばかりではいけない。

ジュリナ錠を飲むのをサボっていたから、中性脂肪上がったかな?ジュリナ錠ってエストロゲンだから。
胃の調子が悪いので、そちらの薬を飲むのが精一杯で、ジュリナのことを忘れていた。(というか毎日ムカムカしてたのでいくつも沢山クスリを飲む気になれなかった)
またきちんと飲もう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃のムカムカが治らない | トップ | しいたけ »

コメントを投稿