ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

かっ、確信…!!

2024年05月13日 19時54分03秒 | マンション 騒音
先ほど ケイタイをフローリングに落としてしまった。
わざとではなく、手が滑ったのである。

ゴン!!!

どうしようもなく音が鳴ってしまった。
そしたら次の瞬間。

ドンドンドンドンドン!!!

下から?壁ドンか天井ドンが!

これは確実に下の人だ。
これまでのドンも下の人だ。

しかし、早朝でもなく、深夜でもなく、わざとでもなく単発で出してしまった音にまで文句を言うのか。

最近わかったことだが、下の人のそのまた下の人は居ないようだ。たぶん空き家かなにか。

…もしかして下の人が追い出したのか?と思ってしまった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12年めの母の日 | トップ | ノドが痛い!! »

コメントを投稿