ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

お腹痛い

2019年12月09日 19時02分06秒 | バセドウ病
抗生物質飲むとやっぱりお腹痛い。
少しはマシだけど(;_;)

今日はバセドウの診察日。
TRAB以外は正常値範囲内に。
でもよく分からないなぁ。
だからってものすごく体調良い訳でもないし。

白血球の値は高くなってた。
これは肺炎のせい?経過観察。
早く治したい。

やはり甲状腺のこと以外は診てくれないので、肺炎はまた内科に行かないといけない。もう病院はしごするのしんどいんだけど。

本当は病院行くのもキツかった(;_;)

病気しない体になりたい!

(ジスロマック三日目なので、夜になり少し鼻水減ってきたかな?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分も肺炎に | トップ | ノドが痛い »

コメントを投稿