ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

やればできる

2017年07月28日 23時33分28秒 | 日記
デパート行ってきました。娘のサンダルを買いに。
とても良いものでシンプルなものに出会えました。

母と一緒に行きましたが、母の気晴らしにもなったようです。



自分のものは何も買いませんでした。
やればできる。(笑)



お昼を食べて、キラ髪リカちゃんも買ってもらって嬉しそうでした。
先日のスケートと水泳の合格祝いってことにして、ばあばには買ってもらいました。
靴売り場の隣におもちゃ売り場があるので・・・デパートの戦略すごいわ。
靴はやっぱり本人連れてって履かせてみないとって親は思うからなあ。
オバアちゃんありがとう。

祖母は孫に何か買ってやりたくて仕方がない。
でも私は家の中がおもちゃだらけになるのは好まない。

・・・難しいところです。

* * *

飼育体験9時30分~10時



10時30分~12時学研

娘も頑張りました!

しかし暑い・・・暑すぎる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーオンアイス | トップ | エコリング店舗へ »

コメントを投稿