ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

花粉が今日から

2019年02月21日 19時31分50秒 | 日記
私の地域では花粉が今日から本格的に飛んでるらしい。
確かに頭が重い。目が痛い痒い。

パパ休みだったので一緒にスケート行き、そのあと銭湯。

銭湯すごい久しぶりにきた~♪
癒される~♪





* * *

娘が帰宅してから宿題させて、紅イモパイも作りました。前回の残りを冷凍してあったので。。。



今回は気に入ったみたいで、食べてくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかカロリーって | トップ | バイトを探して応募してみた »

コメントを投稿