ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

父の手術

2021年01月29日 22時55分11秒 | 日記
父の骨盤骨折、上手くいったようです。

コロナ自粛のため、行かずに自宅で待機。母だけ行ってました。

本来なら行ってあげたかったけど、昼の2時過ぎからのオペ(実際には始まったのは4時過ぎだったそう)で、娘が帰宅する時間だし、病院連れてくのも。。。だったので。

コロナじゃなきゃね。

でも色んな記事を読んでも、Twitterとか。やはり帰省で親にうつしてしまって親が亡くなった人の体験とかあったりで。

のこのこ病院に行って、ウイルスを撒き散らしてもと思い自粛した。
無症状ということもあるし。

ワクチンを打ったからって、全て解決するわけじゃないけど、こんな時代は早く終わってほしい。

もういい加減、嫌になってきている。

オリンピックなんかやったら、ウイルスどんどん海外から入ってきそう。東京だけでなく他府県へもそれは波及するだろうし。

政府に殺される気がする、国民が。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも思うこと。 | トップ | 頑張らないと・・・ »

コメントを投稿