ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

ものすごく寒い

2018年01月23日 21時36分00秒 | マンション探し・家
今日は出掛けていたし、娘の習い事拒否騒動とかあり、片付けできなかった。。。

毎日がなし崩し的に過ぎていき、引越の荷造り遅れそう。。。

片付けもしてるけどそれは日常の片付けだけで、引越のための断捨離はできてない。

なんかヤバイ。。。

日々の片付けしか出来なさそう。。。

そうなんだ、こうしてゴチャゴチャ予定が狂う。子供が幼稚園行ってる間に集中してやっていかなくてはだめだ。

最悪は荷ほどきで断捨離と、気を楽にしておくことも必要かもしれない。断捨離しなければ、引越前に処分しなきゃと思いすぎていてお腹いたい。

* * *

鍵の件を連絡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習い事を辞めたいと言う | トップ | キチンとしなくてはなぁ »

コメントを投稿