ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

ほんと家で大人しくしてろ!

2021年01月05日 14時20分23秒 | 日記
と思いますね。。。

医療がひっ迫している。

ほんとにこんな中うろつくなんて!
バカにもほどがある。

そういう奴が身内にいて付き合わなくてはならないなんて本当に辛い。

でも命に関わることだ。
断らなくてはならない。
避けなくてはならない。

いつもそうだが、

例えば私が肉体的苦痛に遭ったとしても
うつしたほうは知りもしないし
ケロッとしてるわけで。

やはり自衛するしか方法がない。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ | トップ | お祝いしてもらったが。。。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2021-01-09 23:21:57
コロナで同じ価値観の人じゃないとお付き合いしたくないって気持ち・・本当にそう思います。
二人だけだったら良かったとも思いますよ。
基礎疾患のある私たち・・コロナになったらダメかもしれないって本気で思っています。
今できることはステイホームと手洗い消毒を頑張ろうと思っています・・
ワクチンが日本でもできる良いですね。
返信する

コメントを投稿