ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

本気で体に向き合う

2019年08月30日 01時52分59秒 | 日記
・・・べきだ。

もうしのごの言ってる場合ではない。

運動しなくてはならない。
健康にならなくてはならない。
肉を落とさなくてはならない。

激しい運動でなければ。。。可能か?

緩んでしまった身体を絞る。
理想の体型にする。

行動に移すのみ!

誰に遠慮するの?

これから生きていくのにも必要なもの、健康な体こそが!

体が健康でなくちゃ、最高の人生は送れないし、パフォーマンスも悪いよ。

ピンチはチャンスだ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊まり | トップ | 背骨が曲がっていることが判明 »

コメントを投稿