ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

仕事だと思って。石になろう

2017年01月02日 07時46分07秒 | 日記
今日から2日間は嫁行脚。
夫の実家、姑の親戚宅へ。

昨日から胃痛がし始めた。
ストレスだろう。
おせちも食べ過ぎていないんだから。

考えるからそうなるんだ。
石になろう。
仕事だと思ってこなそう。
それでも愛想よくしてしまう自分が悲しい・・・

うちの弟のお嫁さんなんかニコリともしない、ろくに喋りもしないのに。←見習おうかしらww

昨日の「早く来い怒鳴り事件」は、弟が発端。大晦日友人と出掛けてしまった嫁に腹を立ててた弟。翌朝の元旦、朝飯も無く、いつかのケーキを食べとけと言われたらしく、それで何も食べずに実家に来てイライラして母に当たったらしい。それで緩和材に私に早く来いと。そんな理由でした。

知らんがなww

っての。

あほくさいのでほんと石になります。
淡々と業務をこなします。

早く幼稚園も始まらないかな。

大晦日まで公園行って走らせたのに早く寝ない。退屈してる。昨日も従姉妹と遊ばせたのに。

どんな体力してんだ・・・。こっちが死にそうだわ。

喉が痛い。咳でる。頭痛い・・・泣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月って楽しいのかな? | トップ | 娘の命の重さ。考え方の違い »

コメントを投稿