ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

デパート

2015年02月20日 15時53分42秒 | 日記
久しぶりに母とデパートへ行ってきました。

でもまだ抱っこしてとか言うし、じっくり見ての買い物は出来ませんでした。今日は入園に必要な通園バッグ等買いに来たのだけれど、とりあえず母が先に買ってくれてたボンボンリボンちゃんシリーズで揃えてしまったって感じ(*_*)↓その一部。マメなママは自分で作るんだろうけど・・・。



ランチは中村孝明さんのお店で食べましたが、やっぱり子供いると気が急いてしまい・・・あんまり味わって食べてらんなかった(*_*)
おばあちゃんにご馳走になりました☆



よく食べてくれましたけどね。


今朝、寝違えて背中を痛めてて。それなのに抱っこで、痛くてよけい買い物の楽しさ半減。自分のものも何も買わず夕飯のおかずと娘の入園グッズだけ。

入園式の服は姪のお下がりでいっかなと買いませんでした。サイズもぴったり90センチで桂由美のもの、ろくに着てないそうで綺麗でしょ。↓



まだ一ヶ月以上先のことだけど、やれるうちに準備しておかないと。また私が寝込む可能性あるから。(--;)

やっぱり花粉症のようで。
外に出ると頭がガンガンします。たまらんです。今日母にザイザルを少し分けてもらったのでそれでしのぎます。病院に行きたいが私の通院まで娘が拒否る。お供してよぉ~まだ留守番できん年だし。置いてけないんだから(;_;)

・・・にしても、たまにはゆっくり買い物したいなあ。のびのび出掛けたい!ウインドウショッピングでもいい。あと一ヶ月ちょいの我慢か。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおらかに | トップ | 小児科へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ミコ)
2015-02-22 14:12:34
入園グッズもお洋服も可愛いですね。
入園式が待ち遠しいですね。
おばあちゃんもお喜びでしょうね。

ゆうきさんの読者登録を解除させていただきましたがスマホにアイコンで残しています。これからも時々お邪魔しますので宜しくね。
返信する
了解しました (ゆうき)
2015-02-22 14:27:24
登録の件は了解いたしました。
気が向いたときにまたいらしてください。
こちらもほんとに備忘録的につけてるものなので。
娘も楽しく幼稚園行ってくれるといいのですが。
返信する

コメントを投稿