ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

診察2回目

2019年07月30日 17時32分15秒 | バセドウ病
診察、採血。
(投薬から2週間。)

数値が少し下がってきたそうです。(ほんとに少しだが)
薬が効いていそうとのこと。
このまま様子を見てまた2週間後に診察。

痒みなどの副作用も今のところ出てません。まだ2週間だしな。。。

どうかこのまま効いてくれますように。

悪化させたくないし、今年の夏はなるべくスローペースで生活するしかない。

でも今日は赤ちゃんや2、3才くらいの子を連れたお母さんも何人か来ていた。抱っこ紐して。。。
子育てが大変な時期にどうやっているのだろう。自分が横になるのも難しい頃だろうに。
私はまだ恵まれているほうだ。(´д`|||)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け | トップ | 真っ白に »

コメントを投稿