ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

忙しい一日だったけど

2017年01月17日 23時31分00秒 | 日記
昨日の疲れか、動けそうになかったけど仕事だからと実家に行く。魚屋でランチを食べさせてもらい急ぎ帰って仕事。相手先がなかなか電話に出ない。イラつく。

余裕をもって来てても娘の帰りの時間があり気になる・・・。

洗濯物がすごかったがやっと片付ける。
やっぱり服を減らそう。同じような色のばかりだし。

娘は仮面ライダーの録画ばっか見てる。録画なんかやめや!と母に言われるが旦那が録ってるんだからしようがない。

さすがにしんどくて、夕方横になった。それだけでも随分違う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5才の誕生日 | トップ | 幼稚園で誕生日会 »

コメントを投稿