ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

風邪悪化

2016年03月18日 16時06分24秒 | 日記
気温は高くなってきたが雨が降りそうな。

私の風邪が悪化。
鼻水が止まらない。
喉も痛い。

娘も鼻水が止まりません。

本心はクスリに頼らず、体質を改善することが望ましいと思っています。運動などもして。
今日はチョコをひとかけらにとどめました。

今日はもう公園はやめてほしかったので、中華料理店に連れてった。(半日保育)
好きな塩ラーメン沢山食べて、私の分が無くなるほどでした。いつもこれくらい食べてほしい。

* * *

家の中がぐちゃぐちゃ。
長らく体調悪いから、やれなくて。
そのこともK先生にも話したんですよね、家事がやれないと。

やりたいし、やろうと思うのにやれないと。

本当のことですから。

娘はメチャクチャ散らかします。
今日は紙パックを勝手に冷蔵庫から出し、それが床に転がっており、加湿器の水容器もシンクにぶっこんでありました。お手伝いのつもりなのでしょうか?

こうだから体がしんどくても、横になっていられない。

更年期も花粉症も本当に憎らしい!
どうやって乗り越えよう。
どうしたらいいのか。

とにかく甘いものを控え、歩き、家事をしてなるべく動こうとしています。食べ物は野菜を中心にバランスよく、薄味で。

愚痴でなく前向きな日記を書きたいです。
心底そう思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードだった | トップ | 止まっている断捨離 »

コメントを投稿