ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

ECCとお祭り

2017年07月22日 23時56分00秒 | 日記


10:15からはECCの体験授業に。
夜は夫の会社のお祭りに。
暑い・・・死ぬ(;_;)



ECCは教育熱心になってるというよりは、どーやって夏休みの時間を潰すか(笑)過ごすかってことで、友達と仲良し割引を使い体験教室させてもらったのですが。(内容はとても良かったと思う)

でも、なんかのほほんときちゃったけど、娘は高齢夫婦の子供ですし。なるべく生きる上で役に立つ特技や技能をつけさせて、ちゃんと自立させてやらなくては・・・という気持ちもあります。

私や夫が長生きする保証はありませんしねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼育当番と学研 | トップ | お経 »

コメントを投稿