ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

タイミング悪い

2020年02月03日 21時52分40秒 | 日記
とうとうスポーツクラブ入会しました。

で明日色々測定してもらい、始めようとしたけれど、娘の具合が悪そう。。。

鼻水は日曜日から出ていたけど、熱はなく。

今夜節分だし、手巻き寿司にしたけど食べなかった。
お腹痛いとか言って。

ちゃんと張り切って用意した日に限って食べない~(;_;)

スポーツクラブも楽しみにしていたのに、行けないかもしれない。。。

主婦が通うのって、難しいかも。子供の都合に合わせなきゃならないし、これで本格的に親の介護になったら、それこそ行けなくなるんだろうな。やりたいこともやれなくなるのだろうな。

私がスポーツクラブ入ったのは、体調と検査数値良くしたかったから。

子供のことも心配だけど。。。いつもやりたいと思っていることがつぶれてしまう。だからストレスたまるんだろうな。

子供が小学生になり、やっと少し自由な時間が出来ると思ったら、卵巣膿腫に更年期、バセドウ・・・
医者通いしかしてねー!!(>_<)(>_<)
こんな悲しいことってある?!

私も腹痛。。

* * *

目の痛み、頭痛有り。
歯の被せものも取れてしまったのに歯医者の予約が取れない。13日て、そんな先なの。。。(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返り | トップ | 娘は治って&初スポーツクラブ »

コメントを投稿