emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

川にひとり

2010年11月14日 | 日記
セイタカアワダチソウが、かわいらしく見えます。

        ・・・北区 堀船・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の中 | トップ | 枯れ途中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2010-11-15 16:31:28
ほんと、けなげに可愛く見えます。
縞模様が美しい!セイタカさん、ちょうどいい位置にいるんですよね。
黄色というのがぴったりですね。
(セイタカさんは黄色しかないけども)
赤やピンクの花ではここに合わなかったと思います。
返信する
taraさん (emi)
2010-11-15 23:32:17
ありがとうございます。
赤やピンクのこと考えてみなかったけど、同感です。
セイタカさんの黄色って、純粋にきれいで、ここにぴったり。
位置もぴったり。(しすぎ、かな)。
このくらいの背丈だとかわいいですね。
勝手言ってますけど。
返信する
Unknown (あまぐり)
2010-11-16 18:56:22
いつかの駐車場のバラには仲間がいたけど、こちらはお1人様。
でも、なぜかサミシイ感じがしませんね。
私はここが好きなのよ・・って。
返信する
あまぐりさん (emi)
2010-11-17 00:09:10
そうそう、バラをメインにしましたが、仲間いました。
覚えていてくださって、ありがとう!
このかたは、凛として、サミシクなさそうですね。
植物の感情はどうなんでしょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事