emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

昨日の空

2018年06月20日 | 日記

 

4時半 6時半。ずいぶん表情がちがいますね。2枚目に三日月がいるの。わからないと思うけど〜。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じ虫食い | トップ | 夏至でした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷い猫)
2018-06-21 10:09:49
ほんと、同じ日の、それもたった2時間違いの空とは思えませんね。
夕方になって、風向きが北よりに変わったのでしょうか。
は?三日月?
上の方の真ん中あたり・・・小っちゃいのが・・・気のせいかな?(笑)
Unknown (tara)
2018-06-21 10:54:21
気持ちのいい空!
ほんと、別の日の空と言われてもおかしくないですね。
でもでも埼玉は夜になってもしとしと降り続いてずーっと曇りでした。かなり遅くなって星が一つやっと見えたくらい。
三日月は・・真ん中の上にある爪痕みたいのがそうかな?
迷い猫さん (emi)
2018-06-22 00:47:42
風向きかあ。気づかなかったな。
雲が動いているようには見えなくて 月がエライ速度で動いていて面白かったです。
三日月 タツノオトシゴみたいなのの尾の上です。ぼけてるしな。
taraさん (emi)
2018-06-22 00:47:57
見応えのある空でした。気持ちいいですよね。
あ、でも今梅雨はわりとしとしとぎみでいい感じですよね。強い雨は今のところないような。
三日月 ワニみたいなのの尾の上です。ぼけてるしな。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事