emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

梅がそこここで

2014年03月13日 | 日記

満開一歩手前になっていますね。 下品に撮ったどー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんいただきま中 | トップ | 駐車場のライト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2014-03-14 10:32:47
え、下品かな?
清楚と言われる梅のあでやかさを見せてもらった気がしています。
返信する
Unknown (あまぐり)
2014-03-14 17:55:36
後姿を撮った時点で、私的には下品の世界から遠のいたように見えるのですが、emiさんにはどんな感じかな?
ぽってりして、とても魅力的です。
返信する
taraさん (emi)
2014-03-15 00:09:43
どどーんと撮っちゃったなと思ったんだけど、
taraさんのおことばステキすぎ。
ありがとう。
返信する
あまぐりさん (emi)
2014-03-15 00:10:42
そう? 後ろ姿もとってもかわいいですよね。大好き。
それはあこがれです。魅力的?
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事