emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

ポワポワ

2012年08月16日 | 日記

マツムシかな。暑い夜、もう鳴いています。                      ・・・板橋区 氷川町・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニガくないですか? | トップ | 中央分離帯に笹 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-ki_la)
2012-08-16 22:59:53
木漏れ陽?楽しいの見つけましたね^^
ポワポワが窓をうかがってますヨ、SEC○Mさん(←伏字になってないし...)!
返信する
Unknown (tara)
2012-08-17 10:30:50
おお、静かで涼しそう・・昨日出かけていてこういう影のあるところを選んで歩いていました。
壁に書いてあるみたい。しかもちろちろ揺れるんですよね。

コオロギが鳴き出しました。
夕方の光はもう秋の色ですね。
返信する
Unknown (あまぐり)
2012-08-17 11:58:24
形も温度もまったく違うのに、デパートの和風喫茶の高級かき氷を思い出しました。
なぜかなぁ~、はかなげな「ぽわぽわ」のかすれ具合??

この、「ぽわぽわ」の揺れる光を身体に浴びたい!
返信する
a-ki_laさん (emi)
2012-08-17 15:18:24
楽しいです。見ていて飽きません。
これも美しい自然の造形なんて思ってね。
ペンと張ってあるだけで、窓がちょっと偉そうに見えてきます。
返信する
taraさん (emi)
2012-08-17 15:18:40
そうそう、つまり木陰になっているので涼しくて一息いれました。
ほんとにこりゃ絵だなと思いました。ちらちら揺れてね。
お盆が過ぎて秋の気配がしてきましたね。
返信する
あまぐりさん (emi)
2012-08-17 15:19:00
夏らしいステキな連想ですね。
高級ってのがいいですね。高級は繊細。繊細ははかなげ・・・。
無地のワンピースを着たあまぐりさんにこの壁に立ってもらって撮りたい気持ち。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事