emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

とはいえ 水族館楽しかったよ

2018年02月22日 | 日記

葛西臨海水族園ね。

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漣さん どうしたのー? | トップ | みごとな椿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2018-02-23 12:14:27
水を通して見ることにどうしてこう惹かれるんでしょうね。
楽しめてよかった!
デヘヘ顔のお魚さん、ハナ肇みたい(古い)

前々回の観覧車、キャノンのCMであおいちゃんが撮ってるのと同じでは?
taraさん (emi)
2018-02-23 22:32:30
ほんとほんと惹かれますね。
あーハナ肇さん。いえてるー。ある意味人面魚と思う。かわいくもあるー。

調べました。観覧車同じでした! オリンパスでした。
あのCMがあったことも忘れていたのですごい! なんか感激。
ありがとう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事