emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

石膏窓

2016年04月12日 | 日記

美術を学んでいるか、学んでいたか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オブジェ的な | トップ | 久しぶりのチョーク絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2016-04-13 11:11:03
または教えているか。
http://www.holbein.co.jp/product/dessin/plaster_figures_1.html
いちばん左はアポロ
ギリシャ彫刻が彩色されていたと最近知りました。白いから神々しいのになー
返信する
taraさん (emi)
2016-04-13 21:42:02
おおそうだ。教えている、もありですね。
石膏像ありがとう。こんなにあるんですね。
ギリシャ彫刻が彩色されていたこと知らなかったので調べました。
白いから神々しい。ん、たしかに。憂えているかたもたくさんいました。
でもこれはこれでなんかいなあ~なんて思っちゃいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事