女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

うしサブレ

2009-06-11 18:52:11 | Weblog
北海道限定うしサブレ。可愛いから、ダーリンと食べるつもりで買いました。7cmくらいのサイズで1個168円です(笑)大事に食べよ☆

あいりは、今日は雨で散歩できず、代わりに雨がやんでから道路や車を見ていたそうです。ニコニコしているから通行人に「可愛い~!」と誉められ、キャハキャハ笑っていたそうです。確かに可愛い(笑)

我が家のベビーサークル、ゲートを上にあげると軽く開くタイプ。今まではガタガタしてゲートが少しだけ開くと無理矢理間から体を出してきていましたが、上にあげながら開けるという高等なワザを覚えたようです。日々、成長ですな~。

最新の画像もっと見る