女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

かっぱ寿司と夏祭り

2013-08-18 14:38:21 | Weblog

今日は和食が良いという夫の希望で朝もご飯に味噌汁に納豆でしたが、ランチも夫のリクエストでかっぱ寿司。私も久しぶりにお寿司で嬉しいです。



午後は夏祭りに行きました。ゴム人形を作ったり、

水遊びしてキティちゃんの鏡をもらったり、かき氷を食べたり。あいりは苺とコンデンスミルクのかき氷、パパはブルーハワイとコンデンスミルクのかき氷、私は苺とブルーハワイミックスにコンデンスミルクをかけたかき氷にしました。

実は昨夜もあいりは近所の夏祭りでパパに苺かき氷やらフランクフルトやらミッキーのペンダントを買ってもらっていました。オモチャ買いすぎ(笑)



最新の画像もっと見る