女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

自由時間

2012-10-04 22:02:04 | Weblog


大雨、半分くらい通りすぎたかしら?ちょっと雨音が小さくなりました。

あいりが疲れたのかソファーで眠ってしまったので、お布団まで運ばましたが、重いです。でもずーっとこの半年、全く体重が変わらず身長だけがグングン伸びています。すごいなぁ、子供って。

私は、あいりが寝た隙にたまったメールにお返事を出したりしています。あとは本を読もうかな。


最新の画像もっと見る