女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

赤の女優コート&田中星子さんの個展

2007-01-19 12:38:54 | Weblog
さて、、、、今日は、先日お話した、赤いコートをみんなにお披露目。膝丈で、女優コートっぽくて、ほんと可愛いの。クリスマスくらいににも赤のロングドレスを購入し、お正月のセールで半額になってた普段使い用の赤のシルクみたいなワンピも購入し、年度末から3着も赤い服GET♡

別に赤マニアじゃないのよ?ただ、今なんとなく赤に飢えてただけ。時期によって好きな服の色とかって偏らない?昔は青好き(顔が青白く見えるけど)→黄緑好き(服では着にくいけど小物で収集)→赤白好き→ピンク好き(最近まで)、、ときて、ピンクはまだスキだけど、赤がそろそろ欲しくなってきたのです。でも3着も買ったので、これくらいで打ち止めにしなくては。

今夜もまた当直です。働きすぎです(笑)。土曜日は救急外来当番なので、午後までしっかり仕事です。でも明日は遊ぶの!下記に宣伝したSeikoちゃんの個展&Kaoriちゃんのカフェに行くのです。1月20日14~18時にClosing ReceptionのAfternoon Tea Partyがあるので行ってきます♪不思議の国のアリス、プラダをきた悪魔、がテーマらしい♡どっちだ、、、?何着ようかな~、楽しみ♪

☆宣伝☆
Ms.Seiko Tanakaが渋谷のアートギャラリーで個展を開いています。もう一人、kaoriサンが同じその個展の傍らでカフェを開いています。皆さんもよかったら行ってみてください。
場所:渋谷LE DECO 1F
日時:1月16日~21日(20日午前中のみ)、11~19時までOpen。
地図:http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/map.html


最新の画像もっと見る