女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

本当に暑い!飴が溶けます

2011-06-24 08:28:08 | Weblog
保育園のバザー用には今回既に50くらいはオモチャ寄付してます。今回のオモチャの2~3分の1は我が家のじゃないかしら。ゲームの景品で我が家のオモチャが自分で当たったら嫌だわ(笑)せっかくなら今まで遊んだことないのを当てたいな。

今日は駅改札を出る時に階段前30cmのところで話しこむKYなお姉さん二人を発見。後ろにつかえたでしょうが。空気読め。

職場に置き忘れていた飴が完全に溶けていました。どれだけ暑いのか。暑いとイライラしますね。注意しよっと。

ところで昨日、頑張ってストレートヘアアイロンかけたのに、あいりの髪は元通りです。自分の髪だってヘアアイロンかけてないので、あいりが文句言わない限りは黙ってくるくるのままにしときます。顔が洋風だからあいりはその方が似合うしね。


今日も仕事と会議2つ、頑張ります。

最新の画像もっと見る