女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ツキを呼ぶトイレ掃除

2008-10-02 22:01:35 | Weblog
最近買った本でさとう珠緒さんの「超教養」。面白そうだったんだけど、中見たら読書紹介だった。珠緒さんの意外な一面(ちょっと辛口)が見れたけど、オススメというほどではない。が、彼女の勧める本はけっこう面白いのもちょっと書いてあった。

私は読んだことないけど叶恭子さんの「3P トリオリズム」から。
「(札束の)袋が分厚ければ分厚いほど、LOVEが生まれやすいのです。そうなると相手の顔もLOVEでにじんで見えなくなって、容姿はどうでもよくなってきます」。
ご立派~!!!恭子さん’らしい’かも。面白いからちょっと原本を読んでみたくなりました。

ムックの「ツキを呼ぶトイレ掃除」。
毎日トイレ掃除をすると宝くじで5億当てたの、2週間で持ち株がアップ、5キロやせた、昇格した、理想の人と結婚した、赤ちゃんができた、、、と、あやしい御利益がいろいろ書いてあるようだ。あやしい!!!でも、昔からトイレ掃除をすると可愛い子が生まれるとか言うし、単純にキレイなトイレは気持ちいい。てことで、読んでさっそく昨日、トイレ掃除をした私でした。

ちなみにさとう珠緒さん、1974年1月12日生まれ。実は私と同じ誕生日です。年は私の方が若いけど。ちょっと親近感。

ちなみに、あいりに魔女帽子かぶせてみました。もうすぐハロウィンだもの。。。ちなみにこの髪は帽子についてるフェイクです。


最新の画像もっと見る