女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

マヤ文明の数字

2014-01-17 17:24:00 | Weblog

中学受験問題で面白そうなのが電車の中吊りにありました。


こういう問題って面白くて好き(笑)

今日はあいりに白雪姫の収納ボックス(1260円)と自分用に苺柄のワックスペーパー(20枚157円)を購入しました。可愛くてお得でした。ランチョンにもなるおにぎりケースや、シンデレラ・アリエルなどのメモ帳や、キュートな加湿器、子供用腕時計、リュック、バッグ、陶器のシャンプーケースなど、欲しいものがたくさんありすぎて迷いました。種類がたくさんあるから、あいりに好みを聞いてそのうちまた買いにいこうっと。自分用にも考えておこうかな。



最新の画像もっと見る