女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

板橋動物園

2013-05-25 17:49:29 | Weblog

今日は午後から板橋区役所前駅に移動して、東板橋公園内にある板橋動物園に行きました。無料で入れるのですがグレーに白茶に白いモルモット、3匹たっぷり触れてあいりは満足みたいでした。意外に大人一人や大人二人カップルで触りにきている人もいました(^_^)



ヤギもいました。餌やりタイムもあって並ぶと人参をくれて(これも無料)、鹿やヤギに人参をあげました。私の分もあいりがあげたので堪能できたみたいです。



孔雀を見て、鯉にも持参の餌をやりました。餌を欲しがっている知らない男の子二人にもあいりは餌を分けてあげて、優しく育ったなぁと思います。




ポニー乗馬もありますが、あいりは怖いのか拒否。

ついでに鉄棒でも遊びました。



2時間半以上たっぷり遊び、あいりにはなかなか素敵な1日になったようです。

板橋って子育てにはいい感じですね。

夕方までたっぷり遊んで終了です。mamaちゃんは疲労、、、(笑)

今日は、イベント参加したら自動泡立て器をプレゼントされました☆3点からあいりがチョイスしたのですが、使う、、、かなあ?でもカプチーノとかに使ってみようかな。



最新の画像もっと見る