女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

頑張ったわぁ

2011-10-13 17:54:07 | Weblog
今日の仕事はバタバタでとても忙しかったです。給料以上に働いたと思います。

残業だったし、本当に疲れた。食べていくためだから仕方ないですな(笑)

まだ帰宅途中ですが、あいりのお迎え後は二人で弁当を買い出しするつもり。手を抜くつもり丸出しです。

明日はまたご飯作りますよ。


気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー)
2011-10-13 20:45:35
頑張って
返信する
ふーさんへ (女医EMI)
2011-10-14 18:58:43
初めまして。ありがとうございます。日々、頑張ってます。

もしかして、ふみ?違ったらすみません。
返信する