女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ビックカメラ株主優待

2013-11-27 19:10:32 | Weblog

昨夜はホーム飲み会でついついママ友も私も飲み過ぎました。大人二人でワイン1瓶と梅酒1瓶(笑)ま、たまには良いか。美味しかったから掃除のおばちゃんにお礼言っておきました。

今朝の朝食は手抜きして既製品のワッフル。私はチョコレートワッフル、あいりはキャラメルワッフルでした。


昨夜はママ友待ちの間に急いでシャワーと夕飯を済ませたので(結局21時まで飲んでいたから大正解!それからお風呂だとあいりが眠いだろうし)、今夜はゆっくりと湯船につかってお風呂タイムにしました。しかもちょっと贅沢にLUSHの可愛いバスボムを使用。

リラックス~(^_^)

夕飯は白いご飯に、チャプチェとチーズハンバーグにブロッコリーと豆腐のサラダにコラーゲン入りスープ。美味でした!

あと今夜はアンケート謝礼で1000円の商品券が届きました。嬉しいな。

あとビックカメラから初めての株主優待が届きました。商品券3000円分です。LEDを買おうかな。



最新の画像もっと見る