女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

おヘソくすぐりた~い

2011-04-28 08:16:30 | Weblog
お臍くすぐると笑ってキャピキャピするから「お臍食べちゃおうかなぁ?」と時々ママが言うと「辛くなっちやったからダメよ」というあいり。「見るだけね」とお臍を見せてくれました(笑)

おっぱいにカラシ塗った時の真似ですね(笑)

週末お出かけ予定だったけど何だかちょっとあたたかいあいりでした。熱、出ないといいなぁ。

今日も元気に働きます!


気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る