女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ツナ味噌チーズ載せ茄子のオーブン焼き

2011-12-05 19:02:00 | Weblog


今夜の新宿は雲が少なくて月が綺麗でした。でも夜は寒いですねー!やっぱりもっと防寒しようっと。

今日は買い出し二ヵ所行きました。先月疲れていたこともあって、めぐりずむまで買っちゃいました。今夜はゆっくりリラックスします。


先週はお歳暮のお裾分けで同僚に綺麗な紙袋で個別包装されたブランドみかん一個頂きましたが、今日は上司にとても良い香りのリンゴを一個頂きました。明日の朝食の時にあいりと仲良く食べます(笑)

今夜はおかずにツナ味噌チーズ載せ茄子のオーブン焼きにしました。ちなみにツナ味噌は胡麻油をひいてハーブの恵みを入れて加熱してアルコール飛ばしました。簡単だけどなかなか美味ですよ。

気が向いたらぽちっとしてください。各ブログランキングで1位のあたりは、やはりなかなか面白いですよ。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る