女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

勉強会

2016-02-21 17:12:32 | Weblog

今日の勉強会は芝大門&東京タワーの近く。

密室にぎゅうぎゅう詰めなので、酸素が足りない気分。トイレ休憩で綺麗な金魚がいたのでぼんやり1分くらい眺めました。金魚が太りすぎで掌の3分の1くらいあるし、メダカも親指より少し太いくらいに太っていて、しかも一匹はフンをぶら下げていました(笑)運が良くなるかしら?(笑)

来週もたぶん学会だから疲れます。ゆっくりしたいなあ。



最新の画像もっと見る