女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

パントリー上のダンシャリ

2012-09-27 07:39:52 | Weblog

パントリーの上、少しずつダンシャリしてこのようになりました。



スッキリです。

ついでに、夏に使っていた扇風機を1台、しまいました。もう1台はしばらく出しておこうっと。でもたぶんそんなには暑くならなそうですよね。

秋です。

そして、総裁が安倍さんになりましたね。今回は病気は承知で立ったのだから、途中で投げ出さないで貰いたいです。対アジアや消費税などの話で大変なこのときに「胃が痛いからもういや~ん」「腸が痛いからもうできないワ~」みたいな気持ちでやられては困ります。潰瘍性大腸炎は大変な病気なのは分かっているし、普段は患者には無理しないよう言いますけど、今回は病気は承知でトップに立ったのだから、途中で投げ出さないで貰いたいです。死ぬ気でやってください。たとえ死んでもいいから、自分には国民に対する責任がある、と思って欲しいです。でも石原(息子)がなるよりは対アジア面ではいいでしょうね。ちょっとそれだけは安心しました。



最新の画像もっと見る