女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ひょうばん堂とかっぱ寿司

2012-02-26 13:13:20 | Weblog





修善寺の足湯のあとは、メロンパンの店「ひょうばん堂」の温泉パン150円を食べながら移動。メロンパンはまあ美味しいんだけど、温泉パンは悪いけど普通でした。


それから、ランチに向かったのが寿司屋。かっぱ寿司ですけどね(笑)

あいりはほぼ満腹だったらしく卵軍艦とタルトのみ。私は8皿(ちなみにそのうち5皿はネギトロ軍艦)。パパは「まだあまりお腹すいてない」と言いつつパパが14皿(笑)

美味しかったです。

今回は、伊豆で海際なだけに海産物尽くしでした(笑)

楽しい週末でした。


最新の画像もっと見る