女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ゆったりホリデー

2014-01-11 16:21:22 | Weblog
今日は子供イベントでクレヨンセットをもらってちょっとラッキー(^_^)


お昼は夫が美味しい具沢山煮込みうどんを作ってくれました(^_^)


更に午後は不要品を欲しい人がとりにきてくれました。一袋分の新しい毛布と収納雑貨をもらってくれたので多少スッキリ。

明日は私の誕生日だからちょっと良いものを朝食から食べたくて、評判の美味しいパン屋さんの玄米食パンを一斤買ってきました。普段買う食パンよりちょっと高めだけど茶色い外観がすごく美味しそうです。

最新の画像もっと見る