女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

夏祭り

2017-08-25 21:17:28 | Weblog
今日の昼は久しぶりに青椒肉絲と味卵を食べました。

今日はあいりの学童で夏祭りだったらしく水風船をもらってきました。楽しそう。

今日は、夕飯食べに電車に乗っていった先に、たまたま、入江要介さんが尺八をふいていました。私、よくこの入江さんに遭遇します。あいりは何かをあげようとしていて、1000円の商品券を置いてきました(笑)

沖縄そば、フーチャンプルー、ラフティ、焼き鳥、焼きおにぎり、トリプルベリーミルク、アイスクリームなどを頂きました。満足です。


最新の画像もっと見る