女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

アリスドレスと発表会

2015-11-29 15:51:09 | Weblog

ネットショッピングで買った服が届きました。来年ハロウィーンで使うつもりのアリスのワンピース。可愛いです。

午前中はピアニカ発表会がありました。あいりも演奏。パパと聞きに行きました。頑張ってるなあと思ってちょっと目がうるっとしそうでした。

昼は渋谷「◎」で家族三人でランチ。私はから揚げ、パパは豚生姜焼き、あいりはうどんとから揚げと生姜焼きとジンジャーエール。でもあいりはじんましんが出ました。生姜か炭酸がだめなんだろうか、、、。ともかく三人そろって満腹です。



最新の画像もっと見る