女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

劇団プークの人形劇

2012-10-20 15:47:07 | Weblog

それから、一休みした後は、劇団プークの人形劇「スカーフのファンタジー」と「ねずみくんのチョッキ」を見に行きました。

さすがプロで、スカーフや座布団ケースを使ったピエロの劇では、すごく動きが人間っぽい!上手でした~。ねずみくんのチョッキは、どんどんのびたチョッキ(というかもう死語だけど、、、笑)でブランコにしたところ、あいりが大喜びでした。

今、帰宅して風呂に入ったところです。

なかなか楽しいゆったり休日でした。



最新の画像もっと見る