女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

朝から疲労

2011-05-31 08:37:19 | Weblog


朝から疲れています。

普段からあいりを一旦寝せてから洗濯したり干したりしてるけど、最近は花粉症の薬を夜飲むから夜中2~3時に最近は起きてやっています。今朝は3時に仮起きして朝食の下ごしらえなんかしてまた寝るつもりだったのに、朝4時にあいり起床。朝ごはん今食べたいだのアレしたいコレしたいだの、ママは疲労。しかも片手に食べ物持ちながらもう片手にも食べ物を貰おうとするから、食べ終わったらあげるから、と説明したら大泣き。そんな手に乗って甘やかしたりはしないんだけど、だからこそ一時間半くらい泣いて騒いでうるさかった。うるさいよ、と叱ってもダメ。世の虐待親の気持ちも少しわからないでもない。一瞬、ちょっとほっぺパンてして口を閉じさせたくなります。勿論、やらないけどね。

私が風邪ひいてて眠いときにこんなに面倒見てるのにパパは単身赴任で自分の好きなように自分のペースで動いてます。それでいて、自分だけが偉いような態度。週末ケンカしたんだけど、まっことイラつきますわ。こっちは仕事だけじゃなく育児家事やっとるんじゃい!(`□´)

今日は愚痴でごめんなさい。

最新の画像もっと見る